ページ

apps

作成したアプリケーションです。


BasicWall

Androidアプリです。

時計と電池を確認できるシンプルな壁紙です。 BasicWallは、時計や電池残量を表示するシンプルなライブ壁紙です。背景に画像を設定したり、フォントや色をカスタマイズすることができます。


QuickShortcutMaker

Androidアプリです。

インストールされているアクティビティの一覧からショートカットを作成するためのアプリケーションです。 インストールされているアプリケーションが多くても、ストレスを感じずにアクティビティを選択できることを目指しています。


EverForm

Androidアプリです。

Evernoteに、毎回決まったフォーマットで入力したいことはありませんか? このアプリで予めフォーマットを登録しておくことで、1タップだけでEvernoteに定型のノートを作成することができます。 ※Evernoteアプリをインストールしておく必要があります。


EverForm for iOS

iPhoneアプリです。

上記Android用のEverFormのiPhone版です。iPadにも近日中に対応予定です。


GOTO

Androidアプリです。
友人との合作です。

GOTOは、貴方が楽しくデートをするために、”とっておき”のデートコースを共有できるサービスです。 GOTOでは、地図を使ってコースを計画・登録・検索します。 コースの登録は、地図上で場所をチェックするだけでなく、様々な種類のお店やレストランを手軽に検索できます。 登録されたコースは、メールで友達に知らせることができます。 また他の人が作ったコースを検索することも、お気に入りとして使うことも可能です。


Zubhium Custom Feedback Sample

Androidアプリです。
ユーザーからのフィードバックやクラッシュ情報を収集できるサービスZubhiumで使用するダイアログをカスタマイズしたサンプルです。


mobiRoom

mobiRoomはyouRoomのAndroid用(非公式)アプリです。
youRoomにアカウント登録してご利用ください。 mobiRoomでは、通常のyouRoomのエントリの閲覧・投稿はもちろんのこと、 youRoomの通知メールに含まれるリンクからの起動、エントリ内容の他アプリへの共有もできます。 一度表示したエントリはアプリ内に保存されますので、 インターネット接続のない場所へ移動してもエントリを表示することができます。


Unicode6Emoji

Androidアプリです。
Unicode 6.0 絵文字を入力するためのマッシュルームアプリです。
Simeji、ATOKなどで使用してください。 Android 4.1(Jelly Bean)からUnicode6.0絵文字が使えるようになりました。 通常でも読むことはできますが、入力する方法が見当たらなかったので作りました。


DeviceInfo

Androidアプリです。
端末情報を取得します。表示内容はファイルにエクスポートできます。 また、「送信」メニューから、サーバへ端末情報を送信することで情報を共有することができます。 (送信内容に個人情報は含まれません。情報の一覧は後日閲覧できるようにする予定です。)